メタボ対策 運動

メタボ対策の運動はBYE10ダイエット

 

 



 

 

メタボ対策としていろいろと運動をおこなう人も多いでしょう。ただなかなかうまくいかなくて、途中で挫折してしまう人も多いものです。即効で効果が出るエクササイズはないのかな・・。と思う方も少なくないでしょう。そこでメタボ対策に効果的な運動を紹介しましょう。

 

やはりメタボ対策として、気になるお腹まわりの贅肉を引き締めたいのではないでしょうか。そのような場合は腹筋を意識した筋トレがよいでしょう。

 

ただお腹まわりに脂肪が多く蓄積されていると、どんな腹筋トレーニングをおこなってもなかなかすぐに効果を実感することは難しいでしょう。途中で挫折してしまうケースも少なくありません。そうならないために短時間で効果の出るエクササイズを紹介しましょう。

 

それは海外の新しいトレーニング理論「FastDietPro」理論を取り入れた、斬新なトレーニング方法です。この方法は、ジョギングなどの有酸素運動と筋トレのような無酸素運動を30秒ごとに交互におこなうことで通常のトレーニングよりも、短時間で脂肪を燃焼する効果が期待できるものです。

 

普通のジョギングなどでは、脂肪燃焼の活性化が運動を開始してから20分後なのに対し「FastDietPro」理論を取り入れたトレーニングだと、運動を始めてからたったの3分後に脂肪燃焼が活発になり始めることがわかっています。

 

これにより短時間で気になるお腹の部分がペッタンコになったと、その即効性が話題になっています。この海外の理論を取り入れてメタボ対策をおこなうなら「BYE10ダイエット」プログラムがおすすめです。

 

この「BYE10ダイエット」プログラムは「FastDietPro」理論にもとずいた運動プログラムを初日から60日目までしっかり組んで紹介されています。一番効率良く、即効で脂肪燃焼がおこなえるように計算されつくしたダイエットプログラムです。

 

BYE10ダイエットにはDVD以外にもトレーニング内容が細かく書かれた読本やダイエットメニューが書かれた冊子もついています。メタボ対策に是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

BYE-10(バイテン)ダイエットプログラムは、プロのパーソナルトレーナー監修のアメリカの最新理論を取り入れたエクサイサイズで

 

話題のサーキットトレーニングと新有酸素理論をミックスした新しいトレーニングで、なんと約3分から燃焼し始めるという活気的なトレーニングなんですよ!

 

 

新有酸素運動とサーキットトレーニングができるDVDはここから