自宅で筋トレ

自宅でできる筋トレダイエット方法

 

BYE-10(バイテン)ダイエットプログラムは、プロパーソナルトレーナー高良友之介監修の話題のダイエットプログラムです。

 

今までしてきたでイエットは間違っている!という衝撃の内容です。
ダイエット方法そのものに疑問を投げかけています。
自宅で簡単に誰でも2ヶ月で、マイナス10キロを目標にチャレンジ可能な内容です。

 

しかも、今までダイエットに失敗し続けてきた人や、年齢的に諦めている人、手軽に取り組みたいといった人におすすめの方法なのです。

 

とにかく体験談を見ても2ヶ月で体が変わったと実感している人がほとんどです。
エクササイズをすることで、筋トレになり、代謝が上がり筋肉痛を経験しながらも、痩せにくかった二の腕やお腹、脚が細くなっていってびっくりしたというのです。

 

男性でも付近割れを実現してシェイプアップに成功したという体験談を見て一体どんな方法なのだろうと興味が湧きました。
リバウンドしない正しいダイエット、それがBYE-10ダイエットなのです。

 

筋肉を鍛えなければ筋肉は衰えて減っていきます。
ここが落とし穴だったのですね。

 

ただ体重を減らすダイエットでは、筋肉も一緒に落ちてしまい、基礎代謝が落ちていきます。
すると、太りやすくなってさらに脂肪が付くという負のスパイラルが起こります。

 

本当に痩せたければ、筋肉量を保つかむしろ増やして、基礎代謝の高い体を作りことが大切だったのです!

 

DVDでは、腹筋、背筋などの大きな筋肉をしっかり使うことで、筋肉量を増やすエクササイズを紹介しています。
BYE-10の秘密がここに詰まっています。

 

「Fast Diet Pro」理論とは?
有酸素運動と、無酸素運動を30秒ずつ交互に繰り返すことで、脂肪燃焼が活発になることが期待でします。
なんと3分で効果が現れます。

 

オリジナルの機能的なトレーニングは、自宅でできる手軽なエクササイズですが、短時間で脂肪を燃やし、1種類のトレーニングで複数箇所を刺激するので効率的です。

 

しかも、ダイエットを成功させるための、ダイエット特別メニューがわかる!
毎日トレーニング状況がチェックできる目標カレンダー付きで、BYE-10成功を強力にサポートしてくれます。

 

 

新有酸素運動とサーキットトレーニングができるDVDはここから